*LittleHome*

Categories:■お買い物 > 100円ショップ

先日ダイソーでモノトーンな色合いのふせんを見つけました右端が定規になっていたり、2穴の手帳やバインダーに挟める穴もありますふせんってわりとカラフルなものが多いのでこれを見つけたときは「いつからあったの!?」と思って迷わずかごへ^^;なかなか優秀で濃いめの色でも

久々に消耗品のストックを買いにダイソーへiPhoneにメモしたアイテムをかごに入れながら着々とお買い物と、その途中でこんなものを見つけてしまいました気になる!これはどうにも気になる!3種類ほど柄がある中からこちらを選び、帰宅後すぐに取付けてみました楽天にもあり

ダイソーで買ってきた貼れるボードこれを作りたい仕切りのサイズにカット性格が雑なもんでちょっとゆがんでしまいました^^;次に接着面のシールを一部分だけ剥がしますこれをシール面同士で貼り合わせ…接着させてない部分にブックエンドを挟み込んだら… 収納ラックにぴった

セリアでマグネット付きのケースを買ってきました!これをどこで使うかというとテレビの裏側滅多に使わないDVDのリモコンとケーブルを収納しますそしてひとつを… 上から被せてみる!TVの裏側はけっこう埃がたまりやすいのでこれで解決!掃除のしやすさは間違いありません!

Seriaで好みの定規を見つけました 薄くて軽くてクリップがついている定規ですあまりにも薄くてあっさり折れ曲がってしまいそうなのが心配だけど^^; ひとつは今使っている手帳に挟みました今までは普通のクリップで止めてみたり付箋を貼っておいてみたりしたけどどうもしっ

↑このページのトップヘ