*LittleHome*

Categories:■お買い物 > 無印良品

無印良品週間で歯ブラシポーチを購入しましたスリムでコンパクトでタイトルの通り、歯ブラシを入れるのには十分のサイズだけどこの中に私が入れたのは…洗面所の鏡の前で使っている細々したアイテム無印の店舗でこのケースを見つけたときに「絶対ベストに違いない!」と久々

バッグの中に入れるのは最低限必要なモノだけにしてなるべく身軽でいたいと思っていますそれでもこれ以上はどうも減らせず…外出先によって内容はやや変わるけど考えられる限り持ち出す量のMAXはお財布とそれ以外の小物がこんな感じ普段はメイクアイテムの中でもリップとパウ

6月9日(金)から始まった無印良品週間で以前から検討していた密閉保存容器を購入しました・軽い・中身が見える・洗いやすい・密閉できる・スタッキングできるこれらの特徴が今の私にベスト最終的にこの保存容器と必要なサイズが、すでに愛用中の無印のPPケースにピッタリ収

無印良品に行く機会があったら必ず買っているドライフルーツミックス!これは多分一生買い続けると思う!5種類のバランスが絶妙で、朝ヨーグルトを食べるときにアーモンドと一緒に入れたりちょっと小腹がすいたときなどに食べていますクラックプレッチェルのアンチョビガーリ

先日整理&掃除を終えた靴箱 せっかくここまで整理できたのなら…とかごを他のものに変えることにしました 選んだのは靴箱の整理をしているときからずっとイメージしていたこれ♪ 無印良品 ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・ハーフ・小 約幅1

娘の引っ越しもあって私もモノの見直しをすることになり、その結果モノの量がまとまってきましたそこで無印良品週間ということもあって収納ケースを買い足しましたこれを使うのは私のデスク横の引き出しちなみにふたつあるうちのひとつは無印・100円ショップのコラボで驚

今日は母を連れて無印にお買い物に行ってきました画像は私の買ってきたものこれ以外にも購入予定のものがあったんだけど店舗にはなくて残念…無印の靴下は以前買ったものがとても履きやすかったので追加です『脱げにくいフットカバー』というのを見つけたのでこれも買ってみ

室内物干し兼用ハンガー、これ最近出番が増えました。 普段は何もかけずに置いてあるだけでもインテリアの一部です。 この時期のように寒くなると 帰宅したときに上着をちょっとかけてみたり 仕事を終えて帰宅してから取り込む冷たくなった洗濯物を 少しの時間掛けておいた

LUPICIAの紅茶とティーハニーというのをいただきました♪ はちみちに茶葉を漬け込んだものだそうです。 いつもはストレートで飲むけど 寒い夜は少し甘めがホッとします。 無印良品週間でちょこちょこっとお買い物した中のひとつ。 柄付きスポンジ。 ポットや水筒など、

ベッドサイドに置いた無印のラタン角型バスケット。 重なるラタン角型バスケット・中 35×36×16cm 3,500円 前の住まいでは洗面所で使ってました。 ⇒ 洗面所の収納 すのこ棚 でもこちらに引っ越してきてすのこ棚を設置できる隙間はなく 収納方法を変えることにした

↑このページのトップヘ