*LittleHome*

Categories:■お買い物 > 楽天市場

最高に理想の泡立て器に出会いました。その名はドレッシングウィスク。一番の特徴は茶せん形状になっていること。この形であるがゆえに、・底あたりが良く混ぜやすい・つぶしながら混ぜることができる・食材が線材部分に絡みにくい・洗いやすいと、もはやメリットしかありま

私は実はシリコンの手触りが苦手でした。でも無印良品のキッチンアイテムに出会って苦手意識は一転!こんなに使いやすかったとは!それ以来シリコン製のものについ目がいきます。これもそのひとつ。シリコン製のミトンです。あ、これは無印ではなく私の大好きなsarasa design

この夏、よく聴いた曲です。ザ・マスミサイルの『小学生の夏』手拍子をしたくなるようなテンポの曲なのに何度聴いても泣けます。そう、小学生に戻りたいわけじゃなくあの頃の自分と話がしたい。LINE Musicで試聴できます^^この曲を聴いていると思うんですよね。小学生の頃の

私が始めて羽毛布団を買ったのは2012年。それまで、羽毛布団で寝れるのは裕福なおうちの人だけだと思っていました。そしたらなんと、母親が「私は羽毛布団だけど?」と。うそーーー!?ずっと重たーい布団やったやん!?うちはそれが当たり前やったやん!?それから周りに聞いてみ

以前は寝室にデスクとラックを置いてワークスペースを作り、愛読している本たちはそのラックに並べていました。この雰囲気はすごく気に入っていたけど、ひとりだとすごく無駄な動きをしているような気がしてワンルーム計画がスタート。机は娘が使ってくれることになり、ラッ

先日買った『日本一簡単に家で焼ける食パンレシピ』で食パンを焼きました初めてパン生地を手でこねたときはくっついてくっついて上手くできなかったけど、You Tubeで「パンのこね方」を検索し、それを見てからやってみるとその方がうまくできましたレシピには写真入りでこね

この数年で暮らし方に向き合うようになってから、好きな色や質感などが分かってきて選ぶものが安定してきました食わず嫌いじゃないけれどやってみなきゃ分からない!とチャレンジをしてきた結果でもありますそうして身の回りを整理してきたら段々細かな持ち物にも目が行くよ

健康グッズはかなり好きであれこれ試してきたけど中でも今回購入したこちらのアイテムはかなりオススメです♪9つのボールを回転させてマッサージするんだけどこの大きさといい配置といいバランスが絶妙手の形をしていてしかも弾力性のある素材なので、身体のラインにフィット

ひょんな話から我が家のテレビボードを友人が買い取ってくれることになり、そのおかげで新しいテレビスタンドを購入することができました♪ひょんな話しの流れを書こうとしたらムダに長くなりすぎたので省きました^^;カクカクとムダのないデザインでかなり壁付けにに近い印象

昨日は地元に新たにオープンするお店のレセプションに行ってきました店内はもちろんのこと扉を開ければ目前に海が広がっていて訪れた人たちそれぞれが一番落ち着く場所でくつろげる雰囲気のお店でした撮影に夢中で立て看板が目に入ってなかった^^;これ以外の画像はInstagram

↑このページのトップヘ