*LittleHome*

Categories:■整理収納 > キッチン収納

すっかり気に入ってしまったニトリのバスケットカクカクしているのにかわいげのあるデザインが好きなのかもこれを使って常温保存OKの食品類をコンロ下にまとめることができました使う場所に使うアイテムを!ということならここにはフライパンやお鍋などが置かれているはずだ

先日地元の観光地、道後温泉周辺を散策してきました画像は先日Instagramにも載せた”ゆあがりけんぴ”この存在を教えてもらって気になってすぐ買いに行きました^^;旨味の強い藻塩を糖蜜に溶かして絡められたほどよく塩味を感じる芋けんぴです湯上がりのミネラル補給にもなる

収納替えをしていると使っていたケースが不要になり行き場を失うことがありますそれらはベンチ入りさせることもあれば収納替えの勢いで別の場所に配属替えすることもあります今回キッチンの引出しに使ったケースはベンチ入りさせていたものここで新たな活躍を見せてくれるこ

昨日組み立てたウッドラックに食器類を収納しましたオーブンレンジの場所にかなりの違和感は感じるけど…ほらっ、ビルトイン?ってこういう高さよね?…オーブンレンジの扉の開け閉めよりも食器の出し入れの回数の方が断然多いし…重い物は下にある方が安定感あるよね?…と

キッチンの収納は見た目にもスッキリさせたいけど使い勝手がいいのが一番我が家の難点はサイズと収納スペースの関係で同じカテゴリーのモノの収納が別々の場所になっていたことでした見た目は問題ないしそれぞれの収納場所ではいい具合に収まっていたんだけどどうもそこのと

↑このページのトップヘ