*LittleHome*

Categories:■整理収納 > リビング収納

パソコンが壊れたことをきっかけにiPadに変えました。できる作業は減ってしまうけど意外とどうにかなるものですっかりパソコンを持たない生活になれました。といってもまだまだiPadを使いこなせているとは言えないので勉強しようと思います。パソコンを使っているときはその

昨日のおやつは抹茶味の厚焼きパンケーキでした♪ おやつを食べたあと気になってる場所の収納に取りかかりました。 そうです。お道具箱です。 ここで使っていたかごを別の場所で使うことにしたのと クローゼットに入れてた工具も一緒に置きたくて この1週間ぐらいこんな

  先日引越しの手続きの関係で両親のところに行ってきました。 なんと。 あの母が! ちょこっと実家の様子はここで ⇒ ★ ダンシャリアンと化してました。。。 この一週間。捨てて、あげて…とにかく手放しまくったようで。 さすが…スイッチが入った時の集中力

昨日、仕事帰りにフラッとunicoに寄りました。 SALEしてたからつい。 でも買ったのはこのカタログだけ(笑) だけどこれ。 インテリアの雑誌のようです! こんな部屋に住みたいなぁと思うページばかりです。 そうそう、サイドテーブル。 PCを置いて使う

タイトル…『なんだそりゃ?』ですね^^; しつこいけど私はタイトルつけるの、にーがーてー(;一_一)   ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 先日このかごの中を整理しました。 プチDIYや模様替えに必要なあれこれを入れてたかご。 以前

窓際が整ってきました♪ 無印のスタッキングシェルフは 部屋が狭くても模様替えしたくて うずうずする私の性分にぴったりの家具です(^^ゞ これ、他の家具より奥行きがないんですよね。 なので部屋が狭くてもあまり圧迫感がないのかも? あとは場所によって組み合わせ

お休みの前の日の夜がすごく好きです♪ でもここまで片付けて、この雰囲気で過ごしたい気分の時と 明日一気に片付ければいいんだからと甘やかして 出したものぜーんぶ出しっぱなしなんて時と 気分で様子が全然違います。。。 でもやっぱり片付いてると気持ちいいです

寝室の片付けも済み、掃除を終え キャビネットの整理にとりかかりました。 我が家にはどんなにどんなに考えても 食器棚をおけないので このキャビネットが唯一の食器棚。 それもこんなにコンパクトなものでないと 部屋に納まらなくて^_^; 大好きなマグカップ達の場所

  TV台として使ってる無印のスタッキングシェルフ。 私が家の中で長時間過ごすダイニングテーブルの真横にあるので ここに細々したものを置いてあるとすっごく楽! 思いついた時に思いついたことをしやすくなりました。 先日のお休みにこの中で使ってるニトリの3段BOX

↑このページのトップヘ