*LittleHome*

Categories:■暮らし > リラックス

猫背だし仕事でもパソコン使うことが多いからだと思うけど私は肩こり症です整骨院で診てもらったら実はそこよりも腰がかなりのものらしく…^^;毎日のストレッチに腰にも効くメニューを入れなければ…肩こりだけならまだ「しんどいなー」ぐらいなんだけど首までこってくるとも

年末に嬉しい贈り物が届きました♪送ってくださったのは きらきらのある日々のYukoさん !中身は優しいYukoさんのお言葉に甘えてリクエストしていたもの^^Yukoさんがひと針ひと針縫ってくださった刺し子のカフェマット!blogやInstagramでお見かけしていたあのカフェマットが

もう分かってるから!と言われそうなくらいブログの中では何度も言ってるけど私はとても面倒くさがりです玄関だって毎日きれいにしておく方がいいことはよーーーく分かってるけどそれでも数日放置してしまいます部屋の中はずっといるから目につく分片付けようと思うんだけど

代わり映えしない私の部屋のクローゼットですこの場所は朝、私の身支度スペースとなります洗面所でベースメイクをしたらここへメイクを仕上げ着替えをしバッグに細々した道具を入れ時計をはめる朝が苦手な私がいかに効率よく支度ができるか思考錯誤してたどり着いた収納と準

昨日は久々に予定が何も入っていない休日でしたずいぶん涼しくなったし少しずつ大掃除を始めていますカーテンを洗いレールも拭き、窓も掃除して入ってくる風がとても心地よかったですそして休憩これは頂き物のカップですずいぶん前にもらっていたのに我が家にはすでに多くの

↑このページのトップヘ