*LittleHome*

Categories:■暮らし > 節目

小さい頃から模様替えが大好きで家で過ごす時間が大好きで外に出る趣味を全く見つけられないまま大人になりそしてブログの世界を知りました家に居ながらこんなに楽しめることがあったなんて!あれから6年が経ちましたその間に整理収納アドバイザーになることができました家

娘の部屋は空っぽになりました引っ越しの準備も段取りも手続きも全て娘がしました業者さんとの小さなやりとりから手伝ってくださった方々へのお礼まで含めて短期間でかなりの”初めて”があったことと思いますでも終わってみれば全てちゃんとできてるんですよね^^;就職して仕

キッチンの壁側に置いてある食器棚件収納ラック今現在これだけの空きスペースができました配置換えをしたから空いたのもあるけど実は食器やその他細々したモノを一人暮らしを始める娘に譲る準備をしているからでしたそうなんです娘が一人暮らしを始めるということは私も一人

少しでもお正月を気分を味わおうと毎年出してくる小物ですあれ?…干支🐓のものがなんにもない‼︎ 何かにつけこんな感じで”ちゃんと”してなくてゆるいんですよね…うちって^^;ゆるいなりにも!だけど今年の一文字を書きました! 1月2日に書き初めをするものだと思います

2017年 あけましておめでとうございます皆様 どんなお正月を迎えられましたか?私は公言通りなんとかおせちを作り上げ娘とバタバタと準備をしまして実家に向かいましたこの私が…そういうことをしないはずの私が作って持っていったものだから家族みんな想像以上に褒めてくれ

↑このページのトップヘ