*LittleHome*

Categories:■家事 > 料理

どれくらいか前からこのカッティングボードをまな板として使っています丸いまな板って狭い作業スペースでは妙に便利!材料のサイズによってはまな板をクルクル回しながらカットできたり洗って乾燥させる時も接地面が少なくて済んだり!▪️ACACIA ラウンドボード Lサイズよし

今年も我が家でお餅を作りました ・ ・ ・ ホームベーカリーが^^ 我が家には臼も杵も収納場所がありませんので…  なのに! 今年は実家も頂き物のお餅があって想像以上に余ってしまいました… 好きだからいくらでも消費できるけど それでも1日2日でどうこうで

いただきものの森彦コーヒーを飲み終えてしまったので 昨日THREE FISH COFFEEで豆を買ってきましたまだOPENして間もないお店だと思うんだけど以前から気になっていましたやっと行けました!お店の雰囲気も良かったけど店員さんの感じのいいことと言ったら!!!こういう接客

自分で言うのものなんですがふと腰掛けてふと見上げたどの場所も気持ちいいなあ…と思えるようになってきましたいろんな失敗もあったしずいぶん時間はかかったけどやっとやっと自分にとって心地いいものが分かってきた気がします次に目指すは丁寧なくらし結婚してから子育て

なんとこの私がぬか漬けを始めていました!5月にぬか漬け教室があることを教えてもらって参加してきたんです私にとってはすごくハードルが高いと思っていたことだったのでそんなに気合を入れなくても気軽に始められるものなんだと教えていただきました日本人の体にとってこん

↑このページのトップヘ