*LittleHome*

Categories: ■Little Home

先日Instagramに載せていたこちらのお店で行われているインテリアレッスンに参加してきました今回のテーマは寝室のインテリアとても分かりやすいレジュメを用意してくださっていた上にお話を聞くのもとても楽しかったひとりで申し込みしたけど来られていた参加者の方々とも和

ベッドとデスクの位置を替えましたデスク廻りは以前の場所からそっくりそのまま持ってきただけ向きも置いてあるモノも全く同じそれでも模様替えをして座っている場所からの風景が変わるととても新鮮な気持ちになれるんですよねこれだから模様替えはやめられない!今回の模様

先日お出かけしたけど桜が見れなかったのでお土産屋さんで購入した桜ジャム^^;ヨーグルトが春っぽい!!さて、先日模様替えした時の続きですテレビの位置はなんとカウンター下でしたキッチンで作業をしているときに見れなくなるけどそもそも私の場合、キッチンからテレビが見

玄関からリビングの扉を開けると真っ正面の窓の左手に見えるテレビもうここしかないかなぁ…と漠然と過ごしていたけどついテレビの後ろ側に隠してしまったりそれによって掃除がしづらかったりカーテンの開け閉めが煩わしかったり全てちょっとしたことなんだけど小さな不満が

人が来るたびに”かわいい!”と絶賛してくれるトイレサイン今日は今現在のトイレの様子です!掃除しやすいトイレになりましたトイレットペーパーのホルダーは元々とてもシンプルなものがついていたのが嬉しかったです右手には掃除用のマーチソンヒュームのボトルに入れたク

↑このページのトップヘ