*LittleHome*

Categories:■お買い物 > 愛用品

まぁ…なんてったって見た目が好みすぎます、このメジャー!なかなかの存在感なんだけど、重量もそれなりで思っていたより重かった^^;ちなみにiPhoneがケース込みで189gに対してメジャーが262gでした。うっかり手がすべって足に落とさないように重々気をつけます。。。メジャ

先日の模様替えでリビングに置いたラックがとても使いやすくて気に入っていますプリンターに文具類、ファイルやシュレッダーまで、この一角でたいていの作業を進められますさらに理想を言えばワゴンみたいにキャスター付きにしてテーブルの側まで持ってこれたら最高!☟こん

料理が得意なわけでもない私が調理器具を買うときはかなり慎重になりました以前は得意ではないからこそ「これがあったら料理が楽しくなるかも!」と理由付けをして買っていた気がしますそんな私がこの1年で「買って良かった!」と思えるモノはこちら並べてみたらブラックば

家の中でしかも長年にわたり愛用している無印良品は?と見て回ったところ収納ケースの多いこと!丈夫だし劣化しづらいし定番アイテムだと暮らしに合わせて買い足しも可能デザインもシンプルでムダがないこともあって用途も使う場所も限定されず幅広い我が家の収納は無印良品

6/9~6/19まで無印良品週間ということもありグルッと見渡して我が家で長年愛用している無印良品アイテムを拾い出してみましたただキッチン用品、文具また収納ケース類となるとかなり商品数が幅広くなるので今回はそれ以外のモノに絞りました■ステンレスひっかけるワイヤーク

↑このページのトップヘ