*LittleHome*

Categories:■Little Home > 私の部屋

先日Instagramに載せていたこちらのお店で行われているインテリアレッスンに参加してきました今回のテーマは寝室のインテリアとても分かりやすいレジュメを用意してくださっていた上にお話を聞くのもとても楽しかったひとりで申し込みしたけど来られていた参加者の方々とも和

ベッドとデスクの位置を替えましたデスク廻りは以前の場所からそっくりそのまま持ってきただけ向きも置いてあるモノも全く同じそれでも模様替えをして座っている場所からの風景が変わるととても新鮮な気持ちになれるんですよねこれだから模様替えはやめられない!今回の模様

娘が使っていた部屋を私の部屋にすることにしました少し広くて日当たりも良くてとても快適です家の中でも部屋が変わるだけでこんなに気分が変わるんだなぁ希望のイメージを実現させるためにとうとうテーブルにペンキを塗りましたオイルフィニッシュ仕上げの元々の色合いもも

これ、クリスマス前の私の作業デスクですこの場所であれこれ作業すること数週間…視界に入るものが少ない方が集中力が上がる私としてはさらに減らしたくなりましたスッキリさせているつもりなのにどうもざわざわする他のことが気になってそちらに手をつけてしまう結果 ものを

昨日ダイソーで見つけましたこの色と形とサイズ…好みすぎて買わずにいられませんでした^^;用事を済ませ帰宅してからはクローゼットに着手before見た目あんまり変わってないんだけど…afterワゴンを洗面所に置いてあったものと入れ替えましたそれによりPPケースの中身も買え

↑このページのトップヘ