*LittleHome*

Categories:■暮らし > 暮らしアイデア

例年なら恐らく桜が満開だったと思われる場所残念ながらその景色は望めませんでした~でも親友と遠出して1泊付きの飲み会に参加!ショッピングあり散策ありそして美味しい料理と飲み物ありで充分満喫できた2日間でした!この数年、1泊の準備をして出かける機会が多くよう

  姪っ子がお泊りに来てました。 こういう時だけ大活躍のWii。 姪っ子…なかなかいいフォームなんじゃないの?? 朝食中。 この子が座るとイスが大きく見える!!  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 引越しのための原状回復は保

いよいよ天井についてしまいました。 どうにかせねばっ(・・;) ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 昨日の続きです。 一ヶ月に一度、出番があるかないか…ぐらいのポイントカードは 前まで診察券を入れてたケースに入れることにしました。

8月。 先月の負のオーラはなんとか抜けてってる気がします。。。 運転免許を取るために合宿に行ってた娘も 無事予定の日数で帰ってこれました!! いよいよ今日、免許センターです! がんばれっ!! ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 以

雑貨屋さんで出会ってしまいました。 かわいい…♪ なんと。 ¥2,205が70%offで¥661でした^^ どこに置いてもかわいいです! ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 先日リクエストのメールをいただきました。 無印のPPケースの目隠

にんじんドレッシング作りましたよ! なるほど、これはくせになります! にんじんの栄養をめいいっぱい摂取してる気分♪ これはもう絶対ハマると思って…ドレッシングボトルも…買ってました^^; 入れてる様子もかわいいので撮りたかったのに 昨日職場に忘れて

整体と整形外科と両方で言われたけど 私は肩こりになりやすい首なんだそうで。 どんなにほぐしても辛いわけだ…。 ほぐしたところで…だとしてもやっぱり少しでも緩和させたくて だいたい一ヶ月に1度ぐらいのペースで マッサージというかエステというか…通ってま

coroさんがブログで作り方を教えてくれたアイスカフェオレ♪ 作ってみました! これ、しばらくはまりそうですヽ(^o^)丿 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 先日ようやく買った防災セット。 これをチェックしつつ少し追加しました。 お邪

セリアで買ったケース2つ分に納まってる裁縫道具。 私、そんなにお裁縫する方ではないけど… 何度断捨離をしてもこれだけは残ってしまうものばかり。 もう覚悟を決めて持ち続けよう!! …と決めたらせめて収納をコンパクトにしたい! これからジミな作業が続きます

今日は窓やベランダの掃除をしたり ミシン掛けをしたり 洗面台下をどうにかこうにか… 黒板のアイデアもどうにかこうにか… そんな一日だったけどなんとかこの状態に落ち着きました^^; いろいろ手がけた中のひとつが ドライヤーのコンセントコードのこと。 うちの

↑このページのトップヘ