*LittleHome*

Categories:■Little Home > 洗面所&バス&トイレ

人が来るたびに”かわいい!”と絶賛してくれるトイレサイン今日は今現在のトイレの様子です!掃除しやすいトイレになりましたトイレットペーパーのホルダーは元々とてもシンプルなものがついていたのが嬉しかったです右手には掃除用のマーチソンヒュームのボトルに入れたク

今のトイレの様子です棚の上に置いてあるケースの中身の内ひとつはサニタリー用品でもうひとつは掃除道具ブラシを新たに買い替えて使っていたんだけど私はやっぱりメラミンスポンジでくまなく掃除する方が好きみたいです以前はトイレ専用のタオルを準備していて予備を棚の上

昨日の記事でクローゼットと入れ替えたワゴンはこちらにやってきましたほんのちょっとサイズが小さくなっただけなのにスペースが広がりましたそしたらこの壁側にタオルハンガーを置けるようになりスッキリ!嬉しい…快適です♪ 一番上には顔や手を洗った時に使うハンドタオ

アップルパイ&カレーパン閉店間際で30%offになるって言われてショーケースに残ってたものを買い占めました^^;それぞれ2個ずつ&小倉パン全部美味しかったけどカレーパンが特に美味しかった!!!HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店内のcafeMERCI A LA NATURE昨日のトイレに

セリアで買ったすりガラス風の目隠しシートをトイレの便座のフタにも貼っていますすりガラス風なのでどんなに頑張ってもこの程度の写真しか撮れません…ぱっと見はなんの変わりもないしそもそもなんのために?って思われそうだけどこれを貼っておくと汚れが付きにくく拭き掃

↑このページのトップヘ