*LittleHome*

Categories:■お買い物 > お買い物&レポ

  先日実家に帰った時。父と妹とこの写真を見て大笑いしました。 はい! これ私です^^ 何がそんなに楽しいの?と聞きたくなる表情に みんなつられ笑いです^^;  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ あんなに怖がってた圧力鍋。

がま口が大好きです。 実はこんなショルダーを買ってました。 買った時は定価¥3,675が¥1,800になってました。 ずっとmarimekkoのショルダーが買い物かごに入ってたんだけど 大きさがどうしてもしっくりこず踏ん切りがつかなくて。   大好きなmarimekkoは

鉢カバー…変えたいなぁ…。 ちゃんと鉢が隠れるの探そう^^; そんな見てくれは全く気にすることなく ウンベラータ、新たな葉っぱが出てきてます! おーーーー! 若い!! ツヤッツヤです♪ ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 先日や

実は…やっと黒板消しを買いました。 手のひらサイズです。 でもこれ元は… こんな色でした! 余ってた黒板塗料を塗ったんですねぇ~ 下地がこんな色なのでちょーーーっと木目に見えます^^;  ちょっとね。。。 これを乗っけてる木のトレーはセリアのも

最近ほうきを買いました。 以前防災セットのことを記事にしたときに いただいたコメントがきっかけです。 我が家の掃除のメインは掃除機なのでほうきとちりとりは 私の中では不要なものだったけど きっと…停電してて電気が使えなくても 破損したものなどを片付ける

↑このページのトップヘ