スツール

先日ニトリでスツールを買ってきました

色味が今の我が家には合いそうだったし
なにより収納も兼ねています

スツール

我が家には小さい子供がいたら
これにおもちゃとか入れるかも

今のところ空っぽだけど
オフシーズンのひざ掛けとかを入れようかな?

やっぱり私は一石二鳥なアイテムが大好きです




********

昨日はお仕事でお片付けのお手伝いに行ってきました
楽しくてあっという間に時間が過ぎていました
毎日こんな風に過ごせたら幸せだな〜♪



今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ