室内物干し

やっと買い替えました
室内物干し

選んだのは大製作所のもの

室内物干し

収納時は折りたたんでこのストッパーで固定
使う時はストッパーを外し

室内物干し

このフックに掛かるまで上下の棚を持ち上げます

室内物干し

このバネがあるおかげで
上げたり下げたりが軽くできるし音も静か
気持ちよすぎて何度も上げ下げしてしまう…^^;

収納時もかなりコンパクト

室内物干し

ソファ下の隙間にも入ります
だけど我が家ではこちらのソファ側かな^^;

室内物干し

こういう移動もとても手軽
普段はカーテンで隠れています♪

室内物干し

【大木製作所】 タワー型 ステンレス室内物干し 2段
【大木製作所】 タワー型 ステンレス室内物干し 2段

☝︎まんまる堂さん、送料を入れても
一番お安かったのでこちらで購入!

********

昨日は母を迎えに行き
我が家で一緒にお昼ご飯を食べました

土鍋で炊いたご飯がすごく美味しかったそうです♪
久々によく食べれたと言ってもらえたので
口に合ったみたい^^;

実家とはモノの量が違うので
落ち着かないかと思いきや
こういう様子を見ると
片付けをしようっていうパワーが湧いてくるって
言ってました!

というわけで
今度は実家の押入れの整理をする予定です!笑


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ