裁縫セット

ボタンを付け替える程度に必要なものだけでミニ裁縫セットを作っています。
これはクローゼットの前に置いてあるキャビネットの中に入れています。

裁縫セット

キャビネットに収納するものがなくてなんとなくここに置いた気がします。
でもタグなどがついたままの洋服を着ようとするときそれらを外すのにここにハサミがあるとすっごく便利でした。
ちょっと糸がほつれているときとかもさっととってすぐ切れます。
私のことだからもしここになかったら
「あーーー!もういいや!帰ってきてからにしよっ」って
見て見ぬ振りをして出かけてしまうと思う…。
あっ、さすがにタグは外しますよ^^;


またこのハサミが小さいのに切れ味がバツグンなんです。




裁縫セット

クローゼットの中が少しずつ春らしくなってきています。
相変わらず衣替えらしいことをせず1着引き出しから引っ張り出したら1着しまうという流れでじわじわ替えています。
いつかオールシーズンの服が全部ポールにかけられるようになったらいいな…なんて思っています。


今日も見に来てくださってありがとうございます*
☟クリックしていただけると嬉しいです♩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ