今の吊り戸棚の様子です。
ここは『貼ってはがせる黒板シート』を貼っています。



何を書いてるかっていうとドレッシング3種類の材料。
はい…。
こんなキッチンでも少しはカッコよく見えるかと思ってムリして英字で^^;

扉を開けると



・無印のファイルボックスにはキッチンで使う消耗品のストックなど。

・アロマ空気清浄機と中に入れるソリューション。



・食器拭きからのキッチン掃除に使っているペーパータオル



・手拭きに使っているIKEAのキッチンタオル

・ランチョンマット代わりのキッチンタオルや布など

・調味料いろいろ


隣の扉は…



・我が家唯一の保管書類とレシピ本

こんな感じですっかり定着しました!


収納の細かな様子については画像枚数が多くなってしまったので次の記事で^^;


************************

楽天スーパーSALE!
とうとう…買ってしまいました^^;


やっぱり気になってしょうがなかった柳宗理にしました。


あとはハンドクリーム。
そんなにあれこれ試したわけではないんだけど
その中ではこれが一番良かったです。


夜寝る前に塗っておいたら朝には水分を含んだようにしっとり。

買ったものが届くのが楽しみです♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
Instagram