『スイートポテトのスキレットフラン』っていうものを作ってみました。

甘くてホクホクでしかも簡単♪
私のことなのでまた飽きるまでこればかり作るんだと思います^^;

おやつ系だけじゃなくてお料理を…と作っては写真に撮ってみるんだけど
どうも納得いかずボツ画像ばかりです。
”ごく普通の夕飯”をいかにしておしゃれそうな料理に撮れるか?
っていう課題に奮闘中です。
おしゃれでセンスのいい料理は食べさせてもらうことにします!笑


このスキレット、今はシンク下に置いてあります。


 










一番下のカセットコンロの上です。



カセットコンロもスキレットも小さいもの同士、おさまりがいいです^^;



奥にはカセットボンベ。
カセットコンロは災害時用も兼ねています。

キッチンの全貌を!ってリクエストいただいたので
近々UPしてみます(^^)


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
Instagram