セリアのフックに家型の小物を両面テープでくっつけています。
真横から見たらバレバレです^^;

これと同じ形のフックはここにも。



パンウォーマーの収納に使っています。
この左手にクッキングシートを置いているので必要な時は一緒に取り出せます。

扉にマグネット?



ネジにくっつけてるだけでした^^;
パンウォーマーしか引っ掛けないので開け閉めしても落ちません。
元々は白いフックだけど余った黒板塗料を塗っています。

もうひとつは食器の水切りロールのところ。



重さでずれたりしないようにフックで固定させてたけれどこれを普通に使うのとは逆にして使うと…



引っ掛けたり外したりがしやすくなりました(^ ^)

我が家のフックの小さなアレンジでした!

今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ