模様替え後、私の部屋はこんな感じになりました。

以前はグレーだった寝具カバーはアイボリーに。
これ、母と交換したんです。
あまりにも気持ちがいいので母にもプレゼントしていたんだけど
どうやらこの色よりグレーの方が落ち着くみたいで^^;

私は私で今はアイボリーの方が部屋に合っているような?
 











キャビネットの中はまだ使い道を模索中です。



収納スペースではあるけど開け閉めが嬉しくなるような感じにしたい!
そこで最高に気に入っている"北欧、暮らしの道具店"さんで買い物をした時に
商品と一緒に届けてくれるカードを飾ってみました。

フォトフレームはセリアのもの。



そしてその裏側には同じくセリアで買ったポストカード入れをボンドでくっつけて…



この一年届いたハガキや手紙を入れる場所にしました♪

最近はこんな感じで"開けてもウキウキ"が私の整理のイメージになっています(^^)
なので我が家の整理収納、全く終わりが見えません^^;


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ