実は梅雨はあけたんじゃないか?と思ってたら今晩雨が降りました。

少し涼しい夜です。



さて、先日記事中に『玄関、いつ記事にできるんだろう…。』とぼやいたら

『玄関どんな感じなのかな?』とコメントをくださいました。

よねこさん、ありがとうございます!!



またブログにお邪魔してコメントさせてもらってたらそのお返事の中で

『玄関、記事になるの楽しみにしてます♪』と…。

coroさん、ありがとうございます!!



おかげさまで私のこの重い腰があがりましたよ~



私はコメントで育つ子だった(^.^)



私の中ではまだ途中なのですがそれでも我ながらいい感じになった気がするのでまずはここでご報告!



使った材料は100均で買ってきた色紙サイズの額と…






マリメッコのムック本の表紙です♪





額の方が大きかったので台紙がわりにカーテンの余り布を使いました。

ちょっと涼しげになったと思います。
でもシンプルに白い紙でもよかったかも!!



それ以外の小物たちは…





この子たちはトイレの窓際→TVの横と移住を続けてます。

しばらくは玄関にいてもらおうと思います。



鍵などは…とりあえずこのかごに。





今度これを買ってみようとしています。



一緒のショップでこれも欲しいなぁ…。

5cmと7cmを並べて置きたい…♪



かごの奥に見えるのは大事なお客様からいただいたリードディフューザー。

ポットの中に入れたオイルが木製のスティックをつたって香りが広がるというもの。

玄関はこれのおかげで高級な香りがただよっています。



ここで全体の様子。






ちょっとさわやかな玄関になりました(*^_^*)

娘にも好評!よかった♪



実はこうなる前にもうひとつのパターンが出来上がってました。


でもこちらは寒い時期の方が合うかも?と思い一度のけてしまいました。

でも記事にするのを秋まで待てないので明日UPします!!



靴箱の中はいたって普通で(^_^;)

もう少し工夫できないものかと思うのですが…靴箱ちっちゃすぎて身動き取れません!!

こちらも明日に…。


コメントをいただいたおかげで思ったよりも早く動けました!(^^)!
今日もおかげ様の一日でした。




今日も見に来てくださってホントにありがとうございます♪

応援のクリックにいつもいつも感謝しています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

にほんブログ村