昨日から職場の制服も衣替えして身軽になりました。

クールビズ…です。



引っ越してきた当初から気になっていたダイニング(リビング)の電気。

とっても台所な感じで、好きではありませんでした。







ソファも買ってドキドキしながらブランケットも買って
私のイメージに少しずつ近づいていたのに
な~んか違う!!って思う原因は電気だったんだ~(+_+)


蛍光灯の昼白色。


お気に入りのブランケット。娘と取り合いです。
でも…2枚は買えない…。



☆楽天にて☆


前のところから持ってきた無印のシーリングライトと替えっこしようと思い

電気のカバーを外してみたら…。




賃貸に」よくあるカチッとまわして取り付けるタイプではなかった…やっぱり…。


電灯の色はもちろん好みがあると思いますが私は断然電球色派。


夜ほとんどの時間をこの部屋で過ごすのに悲しいな…とあきらめてたのですが

蛍光管の電球色を発見!!

今までどの電気屋さんに行ってもなかったので作られてないもんだと思ってました。


これに限ってそういえばネットで調べてない(:_;)


さっそく帰って付け替えました。

前のは引っ越しすることにでもなったら元に戻します(^^ゞ



◆昼白色                 ◆電球色




残念。画像では差が分かりにくい…。カメラって難しいデス。



でも部屋の雰囲気は最高♪


これでリラックスできます(*^。^*)



では今から支度して仕事行ってきます!!




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村