先日『Franc franc』でネットショッピングしました。

ここのアイテムはどれも好みだけど私にとってはそんなにひょいひょいと
お買い物できる金額ではなく(+_+)
でもちょこちょこのぞいているSALEのところで欲しかったものを見つけたので
お買い物をしました。



トートバッグはけっこう大きめ。



お休みの日にご近所に買い物行く時使ってます。

ポンポンと物を入れれてけっこう重宝。

でも大きいので周りからみるとどんな風に映ってるんだろう?

次はボールペン。これはかなり衝動買い。



かわいさのあまり買ったけど…。使い捨て??どうやら替え芯がなさそうだし
細身なので別の種類のボールペンを入れるというわけにはいかなさそう…。

やっぱ衝動的な買い物はいけないかも…反省するcoyuki…。

最後にクッションカバー。



これが欲しかった!!
でも来年の冬までお預けします(*^_^*)

3点で2625円。

今日はちょっと息抜きのお買い物ネタでした!!

ではそろそろ出勤の支度します♪


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村