おはようございます。。。

数日前、フライパンを買いなおしたことによって今までの収納が活かせなくなり
近々見直す宣言をしてましたが…とうとうやりあげました。

たったひとつフライパンを替えたことにより大変な模様替えになりました。

途中こんな状態になってちょっと気が遠くなりました。



とりあえず吊り戸棚も含めてなんとか片付きました。
ひと安心。



beforeはこんな感じでした↓↓↓



間違い探しクイズみたい…(・_・;

細かなところはちょっと仮眠とってからにします!!!

さっきから何度も気がついたらパソコン見ながら目閉じてる。。。

おかしな操作してしまいそうだし(^_^) 。

ではおやすみなさいzzz…。



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村