おはようございます!!よく寝た~♪

今日はお休みなので朝7時に起きて娘が学校に行くのを見送ってから
幸せの二度寝をしました♪(´▽`)

ゆうべ途中になってしまったゴミ箱の上に置いてるものの報告です。



*左のかご*
   コースターを入れてます。
   普段はテーブルの上に出てるままのことが多いのだけど
   撮影用に定位置に戻しました(^_^)

*キャンドル*


   ガラスは元々キャンドルが入ってたけどほぼ使い切ったので
   掃除してその中に雑貨屋さんで買ってたキャンドルを入れました。
   『タオル』とネーミングされているこのキャンドルは
   天気のいい朝に、洗濯物を干しているときのい~い香りがします♪

*COCORO@mode 空気洗浄機*


   リビングダイニングにしているのでお料理した後はその匂いでいっぱいになり
   作ったものによっては翌朝まで残ってしまうのでこのCOCOROが大活躍です。

   近くの雑貨屋さんにあってその前を何度も何度もうろうろして
   これもまたかなり日をあけて悩みようやく買ったものです。
   前のマンションからの愛用品。

★もちろん楽天にもありました。



*ガラス瓶*


   この観葉植物パキラの水やりに使ってます。

   POMジュース(愛媛のみかんで作ったジュース!!)をたくさんもらった時に
   おうちカクテルをしようと思って買った『ルジェカシス』っていうリキュールの空き瓶です。
   形がかわいかったから捨てれず…。
   シンプルなのが好きなので何も手を加えてないけど。

   ここに乗っかってるのはこれだけだけど
   時間によってはこんな状態に。



   COCOROだけ下に移動させて他のものをちょっと寄せて炊飯器を。

   そうなんです!!
   うちって…炊飯器置く場所がなくて(というよりも見せたくないのかも…)
   普段はココに入れてます。このときの記事はこちら

   シンク下収納の真ん中のひらき。

   なのでご飯を炊くときだけここから出して台のうえに置きます。
   
そんな私の動線も含めていい具合になりました~♪

以上、ゴミ箱の上に置いてるものでした(^-^)/

応援のクリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村