引っ越してきて少しずつ改良しているけど

仕事もあるし、おこずかいに限界はあるしで

気になっててもなかなか手をつけられないところがあるものです。

そのひとつがココ。

引っ越してきた当時はここに食器など置いてました。



この収納ラックはか~なり前に無印で買ったもの。

一番上にティファールのケトルとコーヒー・シュガー・お茶っぱなどを入れてる瓶が
乗っかってます。
ちょっと…重すぎて真ん中がへこんでしまった。
(私は動線や使い勝手を優先させるばかりによくこういう結果を招きます。)

そんな見た目もあってどうしてもここはなんとかしたく以前の記事で食器はシンク下に
移動しました。
でもコーヒーやお茶っぱなどをしまいこむのはどうしても嫌で…。
でもシステムキッチンの上にはごちゃごちゃと並べたくなくて…。

やっぱりココには何かが必要だなぁとは思うけど
もう二度と大きなものを中途半端に買うのはやめようと決めたから
とりあえず…しばらくはこれで。



このミニテーブルはニトリで購入。折りたたみできてなんと¥990です。

このポジションになる前はパソコン用のテーブルとして使ってました。



以前はブラウンをメインにしたインテリアを意識していたので
ティッシュカバーも今目指したいテイストとはずれがありますが…。

この瓶を取るためにかなり腰をかがめないといけないし
隣においてあるパキラの葉っぱに頭が当たるのが少々気になる。

また近いうちに変わりそうです。

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村