自己紹介
『coyukiってどんな人?』
私なんぞに興味を持ってくださった
貴重な方にご覧いただけるよう
簡単にプロフィールをまとめました


愛媛県在住
山も海も近くとてものどかなところです
父と母も愛媛県出身だけど
就職先の大阪で出会いました
出産で帰省しまた大阪に戻ったそうですが
1年くらいで愛媛に帰ったそうです
大阪で育っていたら私の人生は
また違っていたのでしょうね


1970年生まれ
生まれた日のことはもちろん覚えていませんが
成長過程のこともだんだん記憶から減り…
でも内向的で人と話すのがとても苦手だったことは
覚えています
今ほどになれたのは友人たちのおかげです



22歳 結婚・出産
今で言うところの授かり婚
当時はできちゃった婚って言われたけど
時代は変わるものですねぇ…
ここから11年の間で
私は大きな大きな経験を積むことになりました


33歳 シングルマザー
娘を連れて実家に帰りました
父と母のどちらと一緒にいるか…
辛い選択をさせてしまった娘に対して
この決断で良かったと思ってもらえるような
生き方をしたいと決めました


40歳 ブログ*Little Home* 開設
実家を出て娘と二人暮らしを始めて4年経った頃
3度目の引越しを機にブログをスタートさせました
インテリアや収納を中心に
シングルワーキングウーマンとしての気持ちなど
小さな日々を綴っています


47歳 人生初のひとり暮らし
母親の元にいたらどうしても甘えてしまうから
そんな理由も娘がひとり暮らしをする
理由のひとつでした
人生で一度はひとり暮らしをしてみたいという
私の希望を叶えてくれたのは娘でした!

同じ年に母が他界
私の人生の中でも47歳は
大きな転機となった1年でした


今現在
整理収納アドバイザーとして
お片づけにお困りの方々の
お手伝いをさせていただきながら
母の遺したモノたちがぎっしりと詰まった
実家の片づけを続けています
そんな日常を毎日10時に更新しています


著書

*****私の暮らしが1冊の本になりました♪*****


PVアクセスランキング にほんブログ村