DSCN1539.JPG

どういうわけか…
今日はなんだかダメでベッドから起き上がれず。

朝食を食べる⇒ゴロン

洗い物をする⇒ゴロン

また起きて掃除機をかける⇒ゴロン

な~~~んか体が重くてとうとうベッドの中から撮影。

私の大好きなダイニング。

ブログを更新しようとしてたんですけどねぇ…。


DSCN1542.JPG

ベランダを見ればサンサンと光が入ってきてて
今日はすっごくいいお天気なんだけどなぁ…

いつもならこの時間に一人で家にいられるのがうれしくて
ウキウキとお片付けしてるんだけど…

きっと外の空気を吸いこんだら気分も変わるかも!!

DSCN1546.JPG

ベランダに出てみると最高のお天気♪

深呼吸を何度かしてみるも…今日はダメか…(;_;)


たぶん、明日私にとっては気持ちの負担の大きな仕事が待ってるから
それが頭にあってお休みを楽しめてないんだなぁ…。

明日のこの時間にはもう終わってるんだから!!

とりあえず今日はおとなしくしとこう。。。


…って、こんなんでも食欲はあるもんで
ゴロンの合間に食べました。

昨日元旦那さんがムスメに渡してくれてたケンタッキーのチキンクリームポットパイ。

DSCN1537.JPG

mimiさんのブログ見て食べたいな~って思ってたらやってきました(*^^)v
びっくり!!

パイと名のつくものに目がないのですごく嬉しかったー
でもパイのパワーをもってしても元気が出ず…このあとゴロン。。。

もう諦めてアロマディフューザーをセットして
(うちのはディフューザーから音楽が流れるので今日は水の音に…)
少し眠りました。真昼間だったけど。

そして今夕方、少し回復したようです!!

今日の更新用に撮ってた画像でのちほどまともな記事、UPします(^_^;)