待ちに待ったお休み!!
心配した天気も崩れることなく予定通り、ベランダのお片付けに励みました。

…が。
しっぱ~~~~~~~~い(>_<)

どんなに考えてもイメージしたとおりにならないので断念。

ひとまずお掃除だけしておきました。

がっかり…だったけどひいらぎさんのブログを見てまたまたやる気が湧いてきました~!!

これだ~~~~!! ⇒ ひいらぎさんのブログ

頑張って探してみよう♪

ひいらぎさん!またまたアイデアとパワーをいただきました♪

午前中から3時ぐらいまでかけて娘と一緒に掃除や洗濯をしてたので
夕方からはお買い物に行ってきました。

これについてはまた後日記事にします♪


今日は画像を撮って用意してたので
お気に入りのTVボードのことにしますヽ(^。^)ノ





とてもお買い得だったこのTVボード!! ⇒ 【TVボードのこと】

見せる収納にしてみようと試行錯誤した結果がこの画像です♪

左側のスペースですが、ニトリで買ってたかご?が恐ろしいほどピッタリで
せっかくの見せる収納が思わぬ引き出しになってしまった~^^;

引き出し…いやいやカゴの中はこんな具合。



けっこう無機質な物が多いので結果的に隠す収納になって
よかったのかも。。。

右上のテルテル坊主、けっこう助けてくれるので
もう1年ぐらいのお付き合い。
でもここぞ!!って時に発揮してもらいたいので少々のことではお願いしないようにしたりして…。
お天気にしてもらうおまじないは
『明日、天気にしてくれてありがとうございます♪』
先にお礼を言っておくという…(^^)


そして右側はこんな感じです♪




ちなみに、黒いカゴはこの本を見て作りました。







中には携帯やデジカメの充電器が入ってます。
このTVボードの右手にコンセントがあるのでここに置いてると
充電器を出す⇒コンセントにさすの流れがスムーズ。




モノトーンのカップは戴き物。
でも…マグカップ、たくさんあるのでもうこれ以上は。。。
ということで黒い方にはアロマオイル、白い方には小さいリモコンなどを。

この真上にアロマディフューザーを置いてるのでここに置いておくと
これもまた作業がスムーズ!

この奥側にはこんなものを置いてます!!



これは無印で買ったメイクボックス。
緊急時すぐに持って出れるように大事な物をひとまとめにしたものです。
⇒ 【無印良品でお買い物 2点。】

缶は…500円貯金です(^^♪

何か欲しいものがあった時についつい使ってしまうので満タンになったことはなく^^;
ここから500円を取り出すの、すっごく上手なんです。うちの娘。
恐ろしいことに父親ゆずり。 私は何度チャレンジしてもできないのに!!


TVボードはこんな感じで、特別なにかない限り(?)この状態で落ち着きそうです(^^)





実はリビングダイニングを完全にダイニングにする計画が進行中!!!

ちょうどタイミング良く楽天で

【40時間限定!ポイント最大30倍!】


なんてキャンペーンをしてたので早速お買いものしてしまいました~♪

coyukiんちが大きく変わります!! 

…ちょっとハードルあげすぎたか…。。。




さて、こんな深夜だけど今から冷蔵庫の片付けします(>_<)

色々動かした関係で冷蔵庫の中の配置を替えたら
まーーーーーーーなんと使いづらい(;_;)
さすがの娘からもブーイング(;_;)

元に戻すことにしました。
早くやっつけて寝よ…。。。


更新がとびとびなのに
見に来てくださって本当にありがとうございます!(^^)!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村