このブログを続けてきて思ったけど…私って

タイトルをつけるのが苦手!!

ってことに気付いてしまった。。。

今日だって!!

バージョンアップだなんて実はたいしたことないんだけど…

タイトル、ムズカシイなぁ…。


ま、たいしたことなくてもとりあえず改善したので見てやってください(笑)


◆before 



食器棚を置けない我が家の食器を置く貴重なスペース。


備え付けのこの吊り棚だけでは収納が足りないので
ニトリのハンガーバスケット(右)と
ダイソーのラック2個を引っ掛けて使ってました。

やっぱりここにこのスペースがあるのはとても便利!!

ただダイソーのラックは小さいです。




↑奥行きも…



↑高さも…。

グラスの高さだとまっすぐ入れれません。

くぐらすように入れないといけないんです(笑)

そこでニトリで揃えることにしました。

ただサイズ測ったら3個取り付けるには幅が足りず(;_;)

でも2個じゃ足りない(>_<)


そこで秘密(ひみつではない…)兵器登場!!!




ダイソーのワイヤーラティスっていうアイテム!!

これをどう使うかというと…。




いつもの結束バンドでニトリのハンガーバスケットと連結。

(どこか分かりますかぁ?)

◆after



こ~んな感じになりました♪

高さも揃ってだ~い満足\(^o^)/




空いてるところは調理中の何かの一時置きにしてもいいかな~とか

またカゴ作ってかわいい布巾でも入れて置いてみようかな~とか。


いいスペースが増えました(^^♪


しかもですね~新たに追加したニトリのハンガーバスケットは

なんと¥999が¥590になってました~







私の中では”バージョンアップ”なんですけど…

言いすぎではない??



そして先日無印で買ったのはこちら。




衣替えのシーズンだし…。

押し入れでも整理するの?いえいえ!!これキッチンで使う予定です!(^^)!


まだな~んにも手をつけれてないので完成したら記事にします!!



いつも見に来てくださってありがとうございます(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村