…な~~~~んてタイトルつけてしまったけど…。

画像見てるだけでは全く新しい配置な感じがしない…(;_;)

でも記録だから。。。そうそう記録よね。。。

ということでどこが?ってぐらい新鮮味はないけど記事にしてしまいます!!!


模様替え前のお部屋はこんなんでした。



TVボードのをここに置くと冷蔵庫の横なものでなんとなく良さが半減してしまう気がしてました。

それと冷蔵庫の上からぴょ~んと伸びてる棚もなんとなく不安定…。

やっぱりこの配置はあんまり好きじゃないなぁと思いながら過ごしました。

また別の角度から。




いい具合になってると思うのですが…無印のユニットシェルフ。

ここに置いてるとコンロと近すぎてなんだかお料理中の油がはねる気がして…。

いつもお料理中はタオルを引っ掛けてガードしてました。

メンドイ…((+_+))


そんなこんなで模様替えをしようと考えたケド
たいていの配置は今までやってしっくりくるようなこないような。

う~ん…もうちょっとソファを左にずらしたいのになぁ…。
でも私の部屋に入る戸があるからこれ以上ずらせないしなぁ…。

ってな具合でソファの位置はこれ以外にないとずっと諦めてたんです。

ところがふと。本当にふと、思いついてしまった。

何もむりやり壁際にくっつけなくてはいいのでは?

画像で伝わるかどうか、ちょっと自信がありませんが(>_<)


わずかな隙間ってのはここです↓



本当にわずかでしょ??

でもたったこれだけでソファを持ってきたいところに持ってきても…



私の部屋に入るスペースが全然違うんですよ!!

ここまでずらすと…↓



窓際に持ってきたTVボードとソファが重ならなくて座るスペースが広がるんです!!
ちらっと見えてるのはゴミ箱。。。

やっぱりこっちにTVがある方がすっきり♪





ということは無印のユニットシェルフは冷蔵庫側に移動するわけで…↓



冷蔵庫の上に置いてたオーブンレンジもまたここに収まりました!!

これにもストーリー(ジミですけど…)があるのでまた今度^^;
(”また今度”が多い気がするけど…記事にちゃんとできてるんだろうか?)

カゴの中も少しずつ充実してきました。
いよいよ気になってた”アレ”を買ってみたので届いたらそれと合わせて記事にする予定です♪

シェルフの上にはもう3年越しで使っているハロウィングッズ、置いてみました!




残念ながらこの中身は今空っぽ。

だれか~~~~おやつ入れてぇ~~~☆


そして昨日の記事に載せようと思ってたのに忘れてましたが
母が作ってくれました。
私が枯らしてしまったグリーンの鉢。見事生まれ変わりました!(^^)!




…さすがです。。。

枯れそうになったらメンテナンスしてくれるらしいです。
ありがたい…♪

では今から支度して出勤します(^o^)丿


いつもたくさんのポチッに感激してます♪
ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村