今日もちょこまかと用事をしているとこんな時間…。

でもこの時間帯は私の一番のリラックスタイムです♪

ここ数日、足音・物音を立てないように夜な夜なひっそりとお片付けをしてました。

そしてなんとか画像を公開できるほどになりました。



昨日届いたTVボードもようやくここに落ち着きましたよ。。

このボードについては語りたいことがあるので全貌はお休みの日に…。

このダイニングを使いやすくするために
ちょっと時間がかかるけど計画してることがあって
(たいしたことは~ありませんっ!!)
その中に昨日作った『北欧風のかご』も入っているので
なんとかあと数個仕上げたい!!

あ~焦っちゃダメダメ!!
今回はゆっくりじっくり仕上げていこうと決めたんだった!(^^)!

また少しずつ更新するのでどうぞ気長に見に来ていただけると嬉しいです。。。




ランキングに参加してます♪
どれかをクリックしていただけるとすっごく嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ