今日は娘が進学することになる専門学校の保護者説明会に行ってきました。
ようやくここまできたんだな…。
あと一息!!頑張らなくちゃ!!

さて、そんな一日でしたが実は昨日トイレの記事を更新した後…というよりも更新している途中でやっぱりこうした方がいいかも!!ってことを思いつき、今日スピード改良しました^^;

それなら更新する手前でやり直せばいいのにねぇ(+_+)
 
昨日の段階ではこの状態!!
 

 
床に置いてたお掃除道具などをどうにかしたくて突っ張り棒を使いました。

でもなんだかさみしい気がしてちょっと手を加えたのですが…
この突っ張り棒、木目の方がいいかも!!

で、今日木目の突っ張り棒を買ってきました。

前回の費用はせっかくの¥0だったけど¥200の出費となりました^^;

¥200??
 

 
2本使いました~。
 
やっぱりこっちの方がしっくりきます。

なんとなくホワイトな壁なのになぜ突っ張り棒の色が白より木目かというと

ここのトイレは…
 
 

この画像で伝わるでしょうか?? 上部の棚とか窓のところとか板(木)なんですよ~

前の突っ張り棒はまたもやベンチ入りになってしまいましたが…
またきっと出番があることでしょう!!

そしてトイレシートの入れ物はやっぱりいいのを見つけることができなかったのでとりあえず…
 
 

タンクの真後ろ。突っ張り棒に乗っけるだけ。
諦めずにしっくりくるのを探してみます!!


2日続けてトイレの記事…すみません^^;

でも見に来てくださってありがとうございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村