昨日は友人の家の模様替え&お片付けに行ってきました。

今度小学校に入学する女の子の学習机が
月末にやってくるのでその準備でした。

なんとかその場所を確保できるよう模様替えできたのがお昼過ぎ。
2時間半の作業でした~


実は数日前から腰の痛みが(>_<)
5~6年前に一度病院にかかってたんですけど
久々に怪しい気配です。

作業したせいもあってなんとなく腰に疲労感があったので
早めに切り上げ帰ってからホットカーペットの上で寝っ転がってたら…
なんだかさらにウツな気分になってきて(;_;)
私…このまま身体がどんどん弱ってしまうんだろうか…(>_<)なんて。

そこで!! いっそウチも模様替えしよ!!

そう思って動き始めたらみるみるパワーが湧いてくる!!
やっぱり私は模様替えをしてる時が一番元気なのかも^^

ということで今度やってくるものを受け入れるための下準備として
ダイニングの模様替えを決行しました♪

やってくるものは…まだまだ時間がかかるのでそのうちに…。


で、下準備でどこまで変えたかというと…
なんだか前にもこの配置やったよねぇ…。みたいな感じですけど。




写真はうまく撮れないけど…
夜の雰囲気も好きです。




窓際は…




なんと!!これにおさまるまでに要した時間は7時間!!
2時頃から21時までかかってしまいました(+_+)

とにかく娘といろいろなパターンをやってたらあっという間で。
まぁ…同時進行で娘の部屋も模様替えをしたもので
こんなになってしまったんですけどねぇ^^;


心地のいい疲労感でした(^_^;)



そうそう!!
今日無印でのお買い物をネットストアで無事済ませる事ができました♪
今回のお買い物はクローゼットの収納アイテムが90%です!!

26日と28日と2便に分かれて届くとのこと(^・^)
楽しみ♪

それまでお休みはないけど…
頑張ります!(^^)!




今日も見に来てくださって本当にありがとうございますm(__)m
↓ 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村