昨夜はTVの前からほとんど動けませんでした。
いろんなことを考えました。

そして今日もいつもどおりの朝を迎える事ができました。

今日も私の1日を頑張ってきます!!


今朝、ようやく娘の部屋のカーテンを明るい内に撮れました。




このやわらかい日差しがとても好きです!
娘の部屋がややうらやましくなってる母…。


先日届いたけどどこに置こうかウロウロしていた鍋敷きも
定位置が決まりました!





朝の光の中で撮影するとなんだか素敵に見えます♪


そしてまた新たにどこに置いたら素敵になるのか
考え中のアイテムが…。





それにしても良くできてます(*^_^*)





なんて美味しそうな…♪


また定位置が決まったらあらためてご紹介します(*^^)v



ではそろそろ行ってきます!!



今日も見に来てくださって本当にありがとうございますm(__)m
↓ 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村