見に来てくださった方からの応援クリックや
あたたかいコメントに感謝の毎日ですが
昨日もかけてくださった言葉の数々のおかげさまでフルに充電できました。
本当にありがとうございます(*^_^*)

********************

元気が出た勢いでまたひとつ手を加えてみました!!

ダイニングに置いてある無印のユニットシェルフです(^^♪

以前はオーブンレンジなどを置いてこんな風にしてたのですが…

◆before(過去の画像です)
DSCN0025.JPG

見た目はこれがベスト!!
でもオーブンレンジがちょっと低いかなぁ…
インスタントコーヒーたちが高すぎて作業がすこーししづらいかなぁ…
と言うワケでこんな風に替えました!!

◆after



あっ、見えてないけど…オーブンレンジは冷蔵庫の上に。

そしてインスタントコーヒーたちを下に。



右手前のスペースには先日の楽天スーパーセールで買ったアイテムを置きます!!
今晩届いたんですけどこの画像撮った時はまだ届いてなくて^^;

そのアイテムが高さ30cmあるのでこのレイアウトにしたんですけど
奥側上部のスペースがもったいないかな~と思いミニ棚を作りました。





トレー置き場♪


材料は…





恒例のS字フックとワイヤーラック!!
セリアにて合計¥210です!(^^)!

トレーじゃなくても何かまたアレンジできそう(^・^)



そして大奮発して買ったものとはこちらっ!!




bodum ビストロサーモジャグ 1.1Lですヽ(^。^)ノ








まぁ…勇気が要りました(>_<)このお値段…。
でも決断に至った私なりのきっかけがあるので
それはまた後日お片付け報告と合わせて記事にする予定なので
読んでやってください^^;



色もすんごく悩んだけれど…やっぱかなりの存在感^^;


自分では気にいってるんですけど…ちょっと強すぎたかな…。





まっ、いっか!!
大事に使おうと思います^^



今日も見に来てくださって本当にありがとうございますm(__)m
↓ 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村