先日はぼやき記事だったにも関わらず
真剣に丁寧にコメントをくださって…心から感謝しています。
ブログの記事を書いているとついつい自分の世界に入ってしまうけど
コメントをいただくとパッと扉が開いて目前が明るくなるような気持ちになります。

これからもどうぞ見守っていただけると本当にありがたいです(^^)

**********************


先日悩みに悩んでようやくポチッたバスマットが届きました♪










早速敷いてみました(^^♪

2258.JPG

か~わい~♪
そして計算通り~♪
(たて・よこ計るだけの単純計算…)


いい感じに滑り止めもついてるし
素足にあたる感触もほどよく気持ちよくて満足してます。

たまにはお風呂場からのアングルも!!

2259.JPG


…どっちでもいいけど…。
お風呂場から見てこうなら
洗面所の入り口から見たら…反対向き?

あとで直しとこっ!!


ここがいい感じになったのでついでに
洗面台の収納を見直してみようと思いました。


一度全部出してみると…

2250.JPG


ずいぶん減らしたけどそれでも全部出すと持ってる量が良く分かるもんですねぇ…。


それを参考書通りに分けてみました。

2251.JPG


黄色い線で区切ってます。

左…ほぼ毎日、頻繁に使うもの
真ん中…毎日は使わないけど週単位、月単位で使うもの。
右…処分をしようと思うもの





処分するものの中でシャンプーのボトルラックは実家に聞いてみます。
きっとそろそろカビだらけになって放置されてるに違いないから(笑)

あとディズニーに行った時にホテルから持って帰ったシャンプーたち。
もう2年経ったし…でももったいないしと先日使ってみたらかゆくなって…。
気持ち的な問題でしょうか??
中身は処分して容器は置いておくことに。




温泉行く時とか、今度娘が大阪に旅行に行く時用に。

前までは行った先にあるものでよかったけど
今使ってるシャンプーはすごくいいので
どこに行くにもこれを使いたい!!









これを詰め替える用にとっておきます^^;


マスクなんて使い捨てなのに娘がいつまでも扉の中に入れてるので
「これ…いるの?」と聞くと
「いらな~い」

…す、捨ててよね(;一_一)

…いや、私が捨ててもいいんだけどねッ_(._.)_

そして残ったものを空っぽになった洗面台に収納。


2252.JPG


…と画像も撮ってあるのですが実はここ。
あることを途中で思いついてダイソーにお出かけ。

帰ってきてやり直して…っていきさつがとっても長くなるので
続きは次回に!!


今日は日曜日(^^)

皆様、よい休日を~(^^♪



今日も見に来てくださって本当にありがとうございますm(__)m
↓ 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村