ある日の娘との会話。。。


私「みてみてー。これそーとーかわいくない?」

娘「ほんとやー♪かわいいねぇ」

私「でもな~んでマグカップに2,500円もするんやろ(>_<)」

娘「う~ん…。」

私「どうしよっか!!思い切って買ってしまおうか!?」

娘「うん♪うん♪」

私「でもなぁ…。」

娘「…。」

私「でもこれとこれがあったら友達が来た時数が揃うよね!?
   うわーやっぱどっこも品切れになってってる(+_+)」

娘「買わんけん^^;」

私「え~…。
  なら誕生日プレゼントってことで買ってくれる?」

  何もしてもらってなかったのをいいことに…。
  でも半分冗談のつもり。
  「えーーーー!!」って言われるのを予想してたら…

娘「い~よ~♪」

  ふ、太っ腹!?
  い~よと言われると申し訳ない気がしてくる小心者の母。

私「マジで!?やっぱ、い~よ^^;
  それならお互いのクリスマスプレゼントってことで半分出しあおやっ^^」

娘「うん♪うん♪」


ポチッ☆


ということで我が家に新たなマグカップがやってきました(^^♪

DCN0002.JPG


キャビネットの中心!!

そーなんです!!

ムーミンのマグカップ♪

DCN0004.JPG
イッタラのオリゴも楽天ポイントでもう一個手にれました♪
ポイントバンザイ(^^♪

シンプルで無地が好きな私がムーミンに魅かれるなんて思いもよりませんでした。

でも よねこさんのブログのバナーをポチッとするたびに
いつしかとっても気になる存在に。

私もムーミンのマグ、欲しいなぁ…。
なんていつも眺めてたら品切れになるショップが増えてきて(+_+)






とうとう娘を巻きこんで手に入れたという訳です。

こんな親ですが…大丈夫??


娘よ。
私の願いをかなえてくれてありがとう(^^♪



そんな娘と昨日はサラダ恵方巻き&福まめ。

SCN0004.JPG


仕事帰りにイオンに寄ったらもう恵方巻きは1個もなかった(>_<)

とりあえず雰囲気だけでもとサラダ恵方巻き。


豆の数。
人生を振り返るのでした^^;





今日も見に来てくださって本当にありがとうございますm(__)m
↓ 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村