今日は娘は学校がお昼までらしいです!!
1時にお友達がきてWiiの「ジャストダンス」するとのこと^^

DSCN1876.JPG


模様替えもしたし、お友達もこれでのびのびダンスできることでしょう!!


************************


先日とうとう洗濯ネットがダメになりました。
何年使ったっけ? お疲れ様でした。。。


あらたに買う洗濯ネットは絶対にまっしろなものにしようと決めてたので
無印のを買う予定でした。

でもふと、この前ダイソーでウロウロしてるときに
たっくさんの洗濯ネットコーナーを発見。
そういえばここにあるかもね!!

そして買ってきたのはこちらです!!

DSCN1872.JPG

丸型を使ってたので今回も丸型のまっしろをイメージしてたんだけど
どんなに探しても平型しかなかった(>_<)
その場で10分ぐらい悩んだんですけど思い切って買ってきました。

パッケージにはドライクリーニング用って書いてました。
(画像撮る前に捨てちゃった…)

本来の使い道はこれ↓

DSCN1873.JPG

シャツとかセーターとかをたたんで入れて
これを二つ折りにして、四隅にあるひもで結んで
衣類がネットの中でごちゃごちゃにならないようにするようです。

でもそこまでしなくても十分だし、そのひもがブラブラしてるのが
嫌だったので切りました^^;

DSCN1878.JPG

丸型の方が回転しやすいだろうけど…
平型だって(ちょっと分かりにくいけど)ストッキングや下着を入れても
全然問題ないし、きっとちゃんと洗えてるでしょう!!(たぶん)

DSCN1879.JPG


ファスナーカバーもついてる♪

無印のは一番小さいのでも200円。
これは100円。
小さな節約。。。


そして洗濯ネットはここで待機。

DSCN1880.JPG


突っ張り棚にひっかけてる100均で買ったワイヤーラックの右側です。

平型なのでさらっとたためるから今はこうしてきちんと納めてるけど
きっと…そのうちぐしゃって入れるようになると思う!!
でもまっしろだからゴチャ感はないはず!!


DSCN1879.JPG


すこ~しのことなんですけどねっ!!
またひとつ色が統一されました。



さて、娘が帰ってくる前に片付けよっと☆



いつも見てくださってありがとうございます^^
↓ 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村