やっぱり師走。。。
こんな私でも何かとバタバタして更新出来なかったけれど
実はその合間にとってもかわいいもの!作りました♪

きっかけはまたもやわかばさんの『北欧っぽいモビールの作り方』の記事を見せてもらって!(^^)!

作り方はすっごく分かりやすく記事にしてくださってるのでぜひわかばさんのブログをご覧になってみてください☆

もちろん普通に紙でもできるので!!


そして私の作品は…


DSCN1776.JPG


出勤前に慌てて撮影したので画像がいまいちですが
窓辺がすっごくかわいくなりました!!

おしゃれな部屋に見える♪


DSCN1775.JPG


これははまりそうです。

全部の部屋につけたい感じ!!


きゃーーーー!!!

せっかく作ったからゆっくり記事にしたいのにもうこんな時間(>_<)

今から支度しなければ(+o+)

慌ただしい記事ですみません。



あっ、注文したけど入荷待ちになってたダイニングのチェアは
明日到着予定だそうです♪

すっかり自分へのクリスマスプレゼントみたいになりました♪


またゆっくりご報告します(*^。^*)



今日も応援のクリックを押してもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ