JUGEMテーマ:キッチン雑貨

DSCN1525.JPG

久々のキッチン画像です。

この画像の中に新たに購入したものがあります。

それは…

DSCN1526.JPG


タイルに貼りつけられたこれ。
ダルトンのタオルホルダー!!
タイトルにつけてるし^^;

最近、画像の中央あたりにぶら下がってる
お手拭きボールで手を拭いてたんだけど
夕飯を作ってる時とかはさすがに間に合わなくて。






↑これはこれで便利♪


野菜を洗う
まな板や包丁をちょこっと洗う
う~ん?なんか工程を思い出せないけどとにかく頻繁に手を拭いてる!?

そこで夕飯作る時だけはハンドタオルを持ってきてたんです。

夕飯作る時だけだしそのへんにポイッと置きっぱなし。
手を拭いちゃ~ポイッ。

そこで前から気になってたこのタオルホルダーを買ってみました。
☆私が買ったのはこちらのショップ↓
送料込みだったけど定価は¥580のよう。










スクエアタイプもありました!







DSCN1528.JPG

調理中だけこんな感じに。

差し込むだけだしねっ♪
私向きかも。

同じショップでもうひとつお買い物をしたのですが
それは明日の記事にします。
ズルズルと長くなってしまい…BackSpace!!BackSpase!!


無印良品週間だというのに他でのお買い物ネタ(笑)

実はネットストアでお買い物をしたので到着が23日(祝)なんです!!
自転車で持って帰りにくいものを買ったのもあるし
楽天のポイントも使えるし。
便利になりましたー。


そして夕方からちょっと調子が出来てきました。
アロマディフューザーのラベンダー効果?
そして気持ちを鎮めるって教えてもらったハーブティー効果?

だんだんと自分の体の調子に合わせて
メンテナンスできる方法を見つけられてるのかもしれません。

今晩はしっかり食べてゆっくり寝て明日の仕事に備えようと思います!


↓応援のクリックをしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

更新出来てない日も見に来てくださって本当にありがとうございます♪
~coyuki~