模様替えが大好きでこの1年ちょっとでどれだけ
配置を替えてきたことやら…。

すこ~し前に冷蔵庫の横にキャビネットを持ってきたんだけど
その時の画像はこれ。


DSCN0516.JPG


冷蔵庫の横にランチョンマットをペタッとしてたんだけど
こうなると具合が悪くなってきて…。

ランチョンマットの場所を変えてみることにしましたヽ(^。^)ノ


変えた場所とは…






ダイニングテーブルの裏側でした^^;

我が家には突っ張り棒がどれだけあるんだろう…??


でもこれ、なかなか便利だったりします。



でもそうなると、ランチョンマットがなくなったオーブンレンジが
なんだか無機質に思えてきたので…





余っていた北欧柄のH55のはぎれで穴を隠しました。


こんな感じで縫いもせず…アイロンもせず…







余ってた磁石でくっつけてるだけでした^^;

布なので完全にふさいでるわけではないから大丈夫でしょう…たぶん。


普段はレンジ機能しか使わないけど…
さすがにオーブン機能を使う時ははずそうと思ってます。。。


ちなみにこの辺りの飾りは現在こんな風。







そしてここに置いてたmarimekkoのファブリックパネルは
娘の部屋で一仕事してもらおうと思ってます。

なんとかこのmarimekkoパワーで
今度こそキレイを維持したくなるお部屋にしたいと思ってますヽ(^。^)ノ


小さなお子さんがいらっしゃるおうちは
たくさん増える絵本やおもちゃなどの細かなものの収納に
頭を悩ませていらっしゃるかもしれません…

…が。
18の娘もそれは一緒!!
ますます小さなモノが増えて
これを表向ききれいにしながら使い勝手良く
しまいやすく…

うーーーっ!!
課題はまだまだ続きます^^;






押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村