今晩は来客があるのでお掃除がいつもより一生懸命です^^;

でも…娘の部屋が手つかず…。
どうするかなぁ…。


さて、スーパーSALEで大好きなアンジェさんで買った
PILIERピリエの収納ボックスも届きました~♪




アンジェさんは画像もオシャレなもんで
ついつい購買意欲を掻き立てられます。。。

↑ この画像をやや意識してみる…。

DSCN0780.JPG



モノがかわいいから良く見える…かなっ^^?



ミシンでも入れようかな~って思ってたとおり
ミシンを入れました(^^♪

DSCN0781.JPG



いくら軽量ミシンでもちょっと底がたよりないので
段ボールのフタを敷いて入れました。


DSCN0783.JPG



もし…もしも使わなくなったらたためます。



DSCN0782.JPG



使わなくなることはまずないと思うけど…。



このミシン、とりあえずユニットシェルフの横に置いてます(^_-)-☆


DSCN0790.JPG





















こんなところに置いてしまったら存在感が薄れてもったいないなぁ…。

また考えます!!


おっとっと♪


先日から大騒ぎしているホームベーカリーも届きました!!
嬉し~~~~~~~~~~♪

ひとまず目隠しは布をかぶせただけ。
これから少しずつどうにかします^^;

手作りの台にもぴったり納まりました。

DSCN0791.JPG



HBの横に置いてる袋はさっきのアンジェさんから届いたときに
収納ボックスが入ってたラッピングの袋♪

見た目がとってもシンプルだったので
この中に先日届いたミルクパンが入ってた箱を二つに切って…

DSCN0792.JPG



ホームベーカリーの細々した道具を入れました。


これも仮置きなのでまた使いながら考えよっ☆


そしてシェルフに取り付けた簡易棚。

DSCN0794.JPG



高さもピッタリで無事取説置き場にできました(*^^)v




さて、午後からのお掃除もようやくひと段落ついたので
これからパン作りの材料を買いに行ってこようと思います!!




今日も見に来てくださって本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

↓ ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村