この前のお休みにイチゴ狩りに行きました。
その帰りに寄ったショッピングセンター内の雑貨屋さんで
探してた…ずっとずっと探し続けてた、ま~るいランチョンマット!!!!
見つけましたーーーヽ(≧▽≦)ノ

嬉しーーーーーい♪

ひいらぎさんのランチ記事で必ずお見かけする
IKEAのランチョンマットを見てからというもの、どうしても欲しくて!!

でも四国にはIKEAがないので楽天や雑貨屋さん巡りをして
いつも探してたんですけど、見つけられなかったんです。
(1,000円以下で…)

そしたらこの前、あるお店で陳列棚の下の方に
このランチョンマットがあるのを発見♪

即、娘と色選びしました!!


DSCN0409.JPG


やっぱり楽天では見つけられなくて…
「ワールドリビングスタイル」っていうところのランチョンマットでした。
お値段1枚¥630。


何度も言うけど…嬉しい♪
お洗濯(水で手洗い)も可能です!!


相変わらずこのランチョンマットの収納は…

DSCN0410.JPG



冷蔵庫横に無印のマグネットでピタッ。

ちなみに今まで使ってたのはこれ↓

DSCN0323.JPG



これはこれでドット柄もかわいいし
ビニール製だから手入れがとても楽だしで
料理によっては引っ張り出してきてこっちを使ってます!!
(なんとなく…カレーうどんしたときとか…(笑))


こっちのランチョンマットの待機場所は今のところ…

DSCN0428.JPG



キッチンの上の棚です。


ランチョンマットのおかげでこんな私の料理ですら美味しそうに思えます^^;
お料理…頑張ろう(>_<)



余談ですけど…
同僚に教えてもらったこのお菓子。
DSCN0411.JPG



イオンで買いました! 美味しい♪
ついつい個包装が空いていきます(*^。^*)


ちなみに私のお菓子のストック場所。

DSCN0412.JPG



ユニットシェルフのかごの中♪
今…ちょっと多いような気が…。

ちょっとやそっとカーヴィーダンスしたぐらいじゃぁ間に合わない!!

世の中にはどうしてこうも美味しい食べ物があるんだろう…。



さて、お仕事4日目。
支度して行ってきます!!


↓^^↓ポチッとクリックで応援♪いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


↓^^↓こちらには素敵なインテリアブログがたっくさん♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



coyuki