ようやく5日間のお仕事が終わった~。
シフト制で2日~3日行っては休みに慣れてる私にとって
このGW中の5連勤はなかなかハードでした(;_;)
しかもほとんど10時を超える残業…。

って、毎日言い訳をしてたけど
ホントに家のことができませんでした。

ちなみに一番ひどいのは私の寝室だと思う…(>_<)

DSCN0304.JPG


あまりにも…だったのでちょっと片づけてしまった。
テーブルの上はもう何も置けません!!

あたたかくなってきたというのにこたつ布団がわりの毛布もそのままだし。

TVボードのところもぐっちゃぐちゃになってるし。


今は9連休を満喫中の娘の部屋の方がきれいです。

DSCN0310.JPG


起きたばかりの部屋。

負けた…。。。


今から洗濯に掃除に炊事に…ぜ~んぶ片づけます!!


***********************


最近娘がピアノの練習をしてます。

保育士になるための必須科目。

あれ?coyukiんちってピアノあったっけ??

そーなんです!!ないんです^^;


買ってやらなきゃなぁという気持ちはあるんですけどなかなか。

じゃあ、どーやって練習してるかというと…


DSCN0261.JPG


これは計算してなかったけど、このテーブルにしててよかった♪
ジャストサイズ(*≧艸≦)

前のマンションにいたときに買ったハンドロールピアノです。

あまりにも暗い部屋でお休みの日に家にいると滅入るので
少しでも家の中で過ごすのが楽しくなれば…と買ってみたものの
やっぱり普通のピアノ程の満足感がないのでそのうち使わなくなってました。







あれ?定価¥10,500するはずなのに?
と思ったら日替わりセールのようです^^;


これ、ほんとにペラッペラなのに音はちゃんと出ます!


DSCN0262.JPG


あっ、一つの音はちゃんと出るけどいくつかの音を一緒に出すのは
ちょっと苦手でちゃんと出ないこともあります。
娘は今まで習ったことないのでひとまずはこれで大丈夫そう…。


久々にこれを出してきたときは…

DSCN0309.JPG


この状態(^_^;)

これじゃぁちょっと見づらいよねぇ…。
楽譜を立てるスタンドぐらいは買ってやらなきゃなぁ…と思ってたら!!!



DSCN0305.JPG




昨夜、こんな感じで練習してました(*^。^*)


これ、何かというと


DSCN0306.JPG



ユニットシェルフの上で使ってるダイソーのディッシュスタンド♪


すぐに買うことをせず、ひとまずあるものでなんとか使いまわす!!

娘よ~~~☆素晴らしいぞ~~~o(*>▽<*)o



ちなみにこのハンドロールピアノ…

DSCN0308.JPG


コンパクトに収納できます。
我が家にはぴったりなんですけどねぇ^^;



では今から片づけモードに入ります!!





↓^^↓ポチッとクリックで応援♪いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


↓^^↓こちらには素敵なインテリアブログがたっくさん♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



coyuki