なんとこんしゅうは お休みが多くて飛び石になってます!!
昨日お休みだったのに今日行ったらまた明日お休み。。。
頑張れるーーー!(^^)!


今日はキャビネットの引出しの中を見てくださ~い!!

このキャビネットの引出し…



上下の2段あるんだけど
上の段はこの時⇒ 【キャビネット 狭くて深い引出しの収納】 
と変わってません^^ 

下の段はユニットシェルフを移動したことで中身を変えました。

現在の中身、こんな感じです♪

左から…

DSCN0094.JPG


マスキングテープライターの【coharu】やアルファベットスタンプ・マステなど!

ちなみにマスキングテープ…




無印のテープカッターを使ってます^^


真ん中は…

DSCN0095.JPG


インスタントコーヒーなど瓶に入れ替えてる物の予備色々。


そして一番右が…

DSCN0096.JPG


薬箱になりました!

出し入れの多いモノ達をここに入れるようにしました。



**********************



昨日はコーヒー党の私には珍しくフレーバーティーをいれました。

DSCN0155.JPG


いちごの香りのする紅茶です♪

おやつは一口サイズの桜餅♪

春のティータイムになりました。

DSCN0157.JPG


紅茶をどの器に入れて飲もうかと思った時に
キャビネットがなんだか冬な感じがして…

DSCN0153.JPG


特に一番右の黒の器とか…。今まで一度も気にしたことないのになぁ…。


シンク下に入れてあった予備の器と入れ替えてみました。

予備はここに↓
DSCN0152.JPG



ここに入れてた明るい器を黒っぽい器と入れ替えると…

DSCN0154.JPG


一気に明るくなりました~\(^o^)/





うわ~気が付いたらまたこんな時間!!!

支度しなきゃ!!!


では行ってきますヽ(^o^)丿






↓^^↓ポチッとクリックで応援♪いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


↓^^↓こちらには素敵なインテリアブログがたっくさん♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



coyuki