昨日に引き続き模様替えのご報告です!

冷蔵庫の横に置いてあった無印のユニットシェルフがあった場所は
こんな風になりました。

パキラの背が高くなってオーブンレンジと並びました♪
大きくなったねぇ^^;

いい具合に電化製品の存在を和らげてくれてるような?





そしてchemyさんからいただいたファブリックパネルをこちらにお引っ越し。

ここにあると料理してても目に入るので
すっごくテンションあがります♪


そしてここからユニットシェルフはどこに移動したかというと…




私の部屋の前でした~(^.^)/~~~


ここに持ってきたのはお引っ越し以来初めてなんですよねぇ。

どうしてもこのスペースがもったいなくて
うまく使えないかと思ってたんだけど
ここに持ってきたら作業がしづらくなるしなぁ…と
動かせずにいました。


でもふと。
置いてるものを変えればいいってことよね?と気付き
中身も多少入れ替えたんです!

まずは棚の一番上!




リンゴのバスケットに入れたおやつ少々と
憧れのunicoのカタログ。
先日もらってきたものも一緒にディッシュスタンドに立ててます。
眺めるだけで幸せ~♪
家具…買えないけど…^^;


そしてこれだけのおやつで私が足りるはずもなく
その他のおやつは…




かごの中に!!
非常食にもなるということで…。。。


ちなみにそのお隣はメモ帳とか封筒とか御祝儀袋とか…
わりと細々したものを入れました。



まだ余裕があるので家中を見直してここにあった方がいいものを
持ってこようと思ってます!


そして棚のない一番下には



これ何かというと…




紙ごみです!
私の寝室のベッド下からここに持ってきましたよ~(^^ゞ


もちろんごろっと引き出せるように、お掃除の時に不便がないように



キャスター付きすのこにのっけてます!!

すのこの上には滑り止めシートを敷いてるので
上のかごを引っ張るとゴロッと前に出てきてくれます!(^^)!



…うわ~~~~!!
もうこんな時間!!!
出勤の支度をせねばっ(>_<)

ということで続きはまた明日にしますねー!!
朝の更新はやっぱり難しい(^_^;)


ではいってきま~す(^.^)/~~~



 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
 今日も見に来てくださってありがとうございました(*^。^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







coyuki