あと何日…。

こんなにカレンダーを見て指折り数えたのは久々です。






このカレンダーはほぼ同じぐらいの時期にブログをはじめて
その当時からコメントのやりとりなどで仲良くさせてもらっている
かぞく時間、いえ時間のよねこさん が毎月作ってくださってるものです♪
  カレンダーの記事はこちらです ⇒ 


このシンプルさ!! まさに私好み~♪

このカレンダーをどんな風にして部屋に置こうかと
毎月楽しみにしてるのですが

とうとう!!これだっ!!って方法に辿り着きました~(^。^)

カレンダーを掛けてるこの板みたいなのは
実は会社でいただいたカレンダーです。

なので下の方にくださった会社の名前などが印字されてます^^;
元々ついてたカレンダーは書き込みができるんだけど
すっかり目に慣れたよねこさんのカレンダーの方がいいので
この板だけを使わせてもらうことにしました~。

ちなみにこれ…よ~く見ると…

かまぼこ板みたいなのが3枚分くっついてるような??




これ…もしかしてかまぼこ頑張って食べたら作れるかも!!
ってなぐらいシンプルな作りです♪




毎月これに合わせてカレンダーをカットして
穴を開けるってまでの作業はきっとメンドウになると思って
麻ひもをマステでカレンダーに貼りつけて
そのひもを小さな棒に引っかけてます(^_-)-☆

いや~(^。^) 我ながら可愛い♪


よねこさ~ん!!
毎月更新してくださって本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ


さて、あと何日。
なにを指折り数えて待ってたかと言うと

本日4/7に発売のESSE 5月号で~す\(^o^)/




なんでそんなに発売を楽しみにしてたかというと…


なんと…

ウチのキッチンが掲載されてるのですーーー\(^o^)/♪

ホントはひっそりと…
もしかして「あれ?これって?」って気付いてくださる方が
いらっしゃったらすっごく嬉しいなぁ…なんて思ってたんです。

でも、わざわざこんな遠い愛媛まで撮影に来てくださって
私の話を「うん!うん!」と聞いてくださったライターさん、
こだわって整理してきたこの小さなスペースを
丁寧に撮影してくださったカメラマンさん、
そしてこんな私のブログを見つけてお声をかけてくださり
私の人生にこんな素敵な経験をさせてくださった
編集部のMさん!!

皆さんと関わらせてもらってもうなんというか…
このお仕事で仕上がった大切なページをぜひ見てもらいたい!!って
思わずにいられませんでした。


私の人生でまさかこんなことが起きるなんて。

なんどこのセリフをつぶやいたか分かりません。

こんな素敵な経験ができたのは
見てくださっている皆さんのおかげ様。
それ以外の何ものでもありません。

見てくださってクリックしてくださって、コメントを残してくださって。
そのおかげで私は続けることができたと思ってます。
そしてこうして見つけてもらうことができました。

こんないい思いをさせてもらったんだから
これはぜひおすそ分けさせてもらわなければ(^。^)

先日の1周年プレゼント企画はそんな想いやお礼を込めて
考えたものだったんです(^^♪

いつもブログを見に来てくださってたら
全然いつものキッチンなので新鮮味がないかもしれませんけど…^^;


こんな表紙の分です!




この中の「狭くても便利なキッチンのつくり方」っていう
コーナーに載せてもらってます!!
もし良かったら…
私の人生に起きた夢のような出来事を見てやってくださいヽ(^。^)ノ


送っていただいた見本誌は私の宝物にします♪


ESSE編集部のMさん!!
カメラマンさん!!
ライターさん!!
本当に本当に楽しい一日をありがとうございました(^^♪

そして毎日見に来てくださってるみなさんにも
あらためて感謝です(^^♪

いつも本当にありがとうございますヽ(^o^)丿




↓こちらをクリックしていただいてるおかげでとても励みになってます(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村