カメラの調子が悪くてとうとう修理に出してから数日…。
すっかり私の生活の必需品になってたんだなぁ…って思います。
たぶん…スマホ並みに毎日使ってるんですよねぇ。
この私がこんなにデジカメを使うことになるなんて。

帰ってきたらもっと勉強しよ♪

プレゼント企画、抽選のご報告がすっかり遅くなってすみませんでしたー!!

こんな感じでスマホで撮影したものをPCに取り込むのに
なぜかうまくいかなくって…
結局どうしてもうまくいかずにこの距離にして
メールに添付して送るという…(>_<)

スマホでもどうにかすればもうちょっといい画像を撮れるのかなぁ…??

そうそう!!
上司がデジイチを貸してくれてるのですが
カードを読み取るのを借りてくるの忘れてたんです(;_;)
デジイチのSCカード…でっかい…(+o+)


さて、プレゼント企画と同時進行でクローゼットの見直しをしてました。
(修理に出す前に撮影したものなのでまだ見やすいと思います…^^;)


前回左側を見てもらったんですけど今日は右側です(^^♪



ここに見えてる無印のPPケースは娘のオフシーズンの洋服です。

その隣の箱は扇風機!
クローゼットの奥行きにピッタリでした~☆

その箱の上には…



紙袋。。。

紙袋を紙袋に入れてたんですけどボロボロになってしまったのと
このケースが私の誤算で余ってしまってたのとで
ここで使うことにしました。

取り出しやすく見やすくなったけど…
紙袋にこのスペース。
なんだか贅沢な紙袋たちだなぁ…って思ってしまう^^;

このクローゼットの上の棚も少し入れ替えました。

4つの箱の中は…




①我が家の電化製品達の取扱説明書や保証書など。
今回もカメラを修理に出すのに探さずにすみました(*^^)v
でもファイルに入れてるものは、ラベルとか貼ってもっと分かりやすくしたいです。




②ここには私の細々した作業に必要な材料や小道具たちが入ってます。
収納に使った便利アイテムの残りとかはぎれとか…
あっ、エコクラフトも!!
英字新聞はお買い物したショップからの箱に梱包用に入ってました!
これは使える~♪





③ここには季節の飾りなど。
”飾る”ということが苦手なので1年分でもこの量しかありません^^;
ここも…今ほぼ投げ込みなのでもうちょっと分かりやすくしたいなぁ…。




④最後は私の服飾小物と言われるアイテム。
買ったものの組み合わせが苦手でなかなか使うことにならないけど…。



こんな感じのクローゼット収納でした!!

もう少しあたたかくなったら衣替えして
もっとすっきりさせたいし
みなさんがよくされてるようにPPケースの中身が見えないように
目隠しをしたいなーと思ってます。

クローゼットはこれで大掛かりな整理は済んだので
これからはちょこちょこと見直したので良さそう…?




今日は夕方、かなり前にお仕事させてもらったお客様からの
ご依頼でお家にお邪魔することになってます!!
お部屋の模様替えと家具購入のご相談だそうです^^;

私…素人なんだけどーーーーー(+o+)
それでもいいらしいので行ってきます(^.^)/~~~



今日も見に来てくださって本当にありがとうございますm(__)m
↓ 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村